商品名
ブラザー BE-1 BE EMBROIDERY STUDIO
ベクターグラフィックをそのまま刺しゅうデータに変換することができます。 同様に刺しゅうデザインやオブジェクトをベクターグラフィックに変換することもできます。
オートトレース機能を使用することで、ビットマップ画像からベクターアウトラインを自動生成できます。 輪郭の内外を問わず、形状内の中抜き部分も正確に検出されるため、刺繍オブジェクトへの変換がスムーズに行えます。 多様な入力形式に対応しており、効率的なデザイン制作をサポートします。
CorelDRAW®を使い、ロゴやイラスト、文字などのデザイン作成が可能です。 作成したデザインはそのまま刺しゅうデータに変換でき、編集や微調整もスムーズに行えます。
写真やカラーまたは白黒イメージ(グレースケール)を刺しゅうにすることができます。
糸密度が変化するステッチの列の連続で構成されており、ラインプリンターの出力のような効果を出します。
写真をコーラル(珊瑚)に似た一筆書きのステッチで表現された刺しゅうです。 単色でも表現できますが、糸色を重ねればよりリアルに表現できます。
用途や表現に応じて選べるステッチで、創造力をそのまま形にできます。
複数のモチーフパターン内臓。
ステッチの密度や方向、角度の調整など、細部までこだわったデザインが可能です。
刺繍前に軽い埋め縫いを加えることで、タオル地やファーなどの起毛素材の表面を平滑化し、刺繍が沈み込まず鮮明に見えるようにします。
通常の埋めぬいに手縫い風の効果を加えることで、やわらかく、温かみのある印象に仕上がります。
多彩なフォント・文字表現が刺しゅうの可能性を広げます。
欧文フォントは228種類、日本語フォントは6種類を利用可能、刺しゅう表現の幅を大きく広げます。
ロゴやタイトル刺しゅうにおすすめ
帽子やバッグに映えるデザインが可能
明朝体やゴシック体など、用途に応じた選択が可能。名前入れやメッセージ刺しゅうに。
・平成ゴシック ・平成行書 ・平成楷書 ・平成勘亭 ・平成丸ゴシック ・平成明朝
複数人分の名前を一括で刺しゅうデータに変換できます。 名前リストを一括で刺しゅうデータに変換し、ユニフォームなどへの個別名入れを効率化します。